秋はデザフェスです!
どうしよう、びっくりするほど時間が空いてしまいました!も〜絶対誰もこのブログを見てくれてないな、、、といつも懐疑心の塊となりながらも、ここに来てちゃっかり更新してしまうワタクシです。
アイパッドを買ってから全然パソコンを開けなくなってしまって、ビルダーも使えないので恐ろしいくらいホームページは廃墟で蜘蛛の巣張っちゃってます。すみません〜〜(>_<)

夏コミの後は、恒例のパイ焼き祭りで遊び、しばらく真剣なイベントはお休みしていましたが!いよいよデザフェスの季節がやってきてブログも更新!

11月21日 土曜日のみ出展します。
場所は今年も4階のKブースです。
K-264
やや僻地ですが角地なのでちょっと嬉しい。一昨年は、トカゲ釣り、去年はツチノコ釣りで遊んだけど、、今年はどうしようかなぁ。


これは9月のパイ焼き祭りの時に作った子たちです。
只今、定番のカエル達を製作中。
この秋の新しいパワフルでチャーミングなカエル達に会いに、是非遊びに来てください〜〜(≧∇≦)

Twitter @narutoya_gama
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
夏コミ
只今、夏コミに向かう電車の中で投稿してます。
本日 夏コミ3日目 出展いたします!



東2ホール W46a





| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
パイ焼き グループ展
暑中お見舞い申し上げます。
あっっっついですね〜、皆様お元気でいらっしゃいますか?
すっかりご無沙汰してしまい、、どなたか見て下さっている人はいるかしら、、と、不安になりながら投稿しまーす!

おかげさまでハンズの展示はとっても楽しくて。。このつたない告知や呟きで、わざわざ見に来てくださる方がいらっしゃったのが本当に夢のようでした。まるでビックサイトのイベントのようにお客さまとの距離が近かったのは一体なんでだったのかしら。。。そして、スポットライトもあたり、ケロがま達の目玉と、くちびるが反射してキラキラ光っていたのがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
また、一生懸命作ろう、と、心に誓った1ヶ月でした。



さてさて、
そして明日からは、恒例の
尾山台パイ焼き茶房にてグループ展が始まります。
これもまた1ヶ月続きます。
実は今日が搬入なのですが、作品が仕上がらず、不本意ながらとりあえずの搬入で。。。この後、少しずつ追加するつもりです。
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
渋谷ハンズ「なると屋deがまぐち」
なんとなく復活してきました。
その節は中央林間中央林間って大騒ぎしてたのに結局キャンセルしてしまって本当にごめんなさい。
最近イベントの前後で体調不良になるので気をつけなきゃなぁ。終わった後はいいけど、始まる前に具合悪くっちゃ話しになんないですよね、猛反省(T_T)(T_T)

さて中央林間が抜けてしまったので家の段ボールにはカエル達が出番はまだかと待機しております。

@渋谷ハンズ7階 ハンズギャラリー
「なると屋deがまぐち」
6/14〜7/11

ハンズギャラリーマーケットの中央ブースにてミニ個展です。ここに全力かけます!作品モリモリで並べきれない不安はありますが、とにかくいっぱい持っていきますので、期間中良かったらのぞいてやって下さいませ〜




| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
参加とりやめ
本日、中央林間手作りマルシェ出展の予定でしたが、昨日から体調が悪く、今朝になっても治りません。。。。

こんなこと初めてでとても悔しいのですが、本日のイベント参加を断念いたします。本当に申し訳ありません。

| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
中央林間手作りマルシェ
怒涛のデザフェスが夢のように去って行きました。ほんっっっっとうに楽しい1日でした。1週間位余韻に浸り幸せな気分でした。
遊びに来てくださった皆様、お買い上げ頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。
あぁやっぱりデザフェスはやめられません。秋も出展出来たら幸せですが、抽選の神様、よろしくお願いいたします(>_<)

当日の様子です。
つちのこ釣りもお陰様で完売、出だし娘が買い物に出かけてしまい、私一人で大パニックでしたが、お優しい〜皆様はお待たせしても暖かく見守って頂き本当嬉しかったです!
もうもう感謝感謝のデザフェスでありました!

さて、実は今週末日曜日は、私にしては珍しい野外イベント出展です。

中央林間手作りマルシェ。
雨がすっごく怪しいので半信半疑で準備しております。
ただ、今回は手持ち出展のうえに、娘の応援なしのお一人出展でかなり作品やディスプレイを減らさなければならないかもです。
色々とても不安ですがなんとかがんばります。
ブースはH6 駅から離れた公園の辺りです。よろしかったら是非お遊びにおいでくださいませ!
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
デザフェス作品
明日は雨かな、私は土曜日だけの出展だから丸一日、全力疾走頑張りまーす!
なんとかアップリケバックが幾つか完成しました。慌てて撮ったのでいい加減な写真ですが載せまーす。




明日も大荷物で出発です。

@5月16日土曜日
K186ブース 4階、レストランの階です〜
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
明日はデザフェス!
さてさてモリモリ仕上げていきます!
今回の目玉は つちのこ釣りです。サンショウウオさんとエリマキトカゲさんも釣れてしまうので、なんとか頑張ってつちのこを釣り上げにいらしてください〜!

今回も定番の人喰い丸呑みバックやケロポシェットも新柄で並びます。


いまからアップリケバックの仕上げにかかります〜
慌てて画像をアップしちゃいますが、良かったら見て下さ〜い!

@5月16日のみ デザインフェスタ
K186ブース

相変わらずの親子がお待ちしてます〜
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
デザインフェスタ!
うわぁぁぁぁぁ、今週末はデザインフェスタです!放置しっぱなしのブログですが、ここで1回書いちゃいます!

今週末16日土曜日 恒例のデザインフェスタに出展です。場所は久々の4階、K186と、ちょーっと端っこですが、出展出来るだけでも有難い〜〜!
どうぞお遊びにいらしてくださいませ!




今回は 孵化したての つちのこ釣りです。でもトカゲやサンショウウオの赤ちゃんも釣れてしまいます。
ピチピチの子達を連れ帰ってやってください!!!



| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
春日井かえるまつりとか。
春なのに寒いですね、また冬になっちゃったみたい、、今年は近所の東宝撮影所のライトアップした桜も満喫したし、春コミの後すっかりのんびり過ごしていましたが。
さぁ、いよいよイベントの季節であります。ブログもあまりにご無沙汰なので、読んでくださる人まだいらっしゃるかなぁと、半信半疑のまま、書き続けます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「なると屋 ケロがま繁殖日程です。」

@4月18日土曜日 春日井かえるまつりに
作品のみ委託で出品します。
おたまじゃくしさんから人喰い丸呑みバックまで色々発送しました。

@世田谷美術館のミュージアムショップに世田谷チャイルドラインさん経由でこの春出品致します。30匹納品しました。

@只今、下北沢のBOX素今歩さんにトカゲマスコットも並んでおります。是非覗いてやってください!

@そしてー!この春のメインエベント!デザフェスは5月16日土曜日の1日のみ出展致します。。。が!びっくりする程今回は4階の端っこのブースですが、今回もモリモリ作品を連れて参りますので、是非是非遊びに来てくださいませ!

ブースK186 4階です!


@5月31日 中央林間手作りマルシェ
出展します。久しぶりの野外出展です。

@6月14日〜7月10日
渋谷ハンズギャラリーにてミニ個展。
なんと本日契約してきました!
今年は他の「かえる展」はガマンしてハンズで「おひとり蛙展」致します。

| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)

ケロっとLIFE

keroの手作りまったり日記

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
フラワー・オブ・ライフ (1)
フラワー・オブ・ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
よしなが ふみ
最終形態オタク真島君がイイかんじです。
舞姫(テレプシコーラ) 9 (9)
舞姫(テレプシコーラ) 9 (9) (JUGEMレビュー »)
山岸 凉子
アラベスクから数十年、やっぱりいいな。
千花ちゃんがんばれっ!
ケロロ軍曹 (13)
ケロロ軍曹 (13) (JUGEMレビュー »)
吉崎 観音
すっかり日本を侵略してしまった軍曹さんです。
両生類・はちゅう類
両生類・はちゅう類 (JUGEMレビュー »)
松井 正文, 松橋 利光, 疋田 努, 太田 英利, 前田 憲男, 関 慎太郎
小学生向けの図鑑ではありますが見やすく綺麗な蛙さんの写真満載。私のバイブル。
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode