<< MU-RA '11 ネコ展 | HOME | マカロンたん。 >>
ギックリ首!?
2011021319150000.jpg
い、いたい…ま、またやってしまいましたっ。私って腕っぷしや腰には自信があるのですが10年ほど前にギックリ首をやって以来、首はほーんと弱点なんです〜。で、今回またやってしまい先週は全く何も手につかない激痛に苦しみ、一週間まるまる棒にふりました〜しくしく…。数時間おきにロキソニンという鎮痛剤を飲み、病院で首に注射され〜、薬が切れると妖怪のようになっていましたが…。今日で丁度一週間、なんかちょっと人間らしさを取り戻した感じです〜!よ、良かったよぉ。
そろそろ春のイベントも近づいてきました。調子の良いときは早め早めに作りましょう。
画像は以前、手芸教室のナオコ先生にオリジナルで型を起こしてもらった長財布です。カエル三昧の生地を使いカエル好きさんにはおすすめ、とても軽くて使いやすいお財布です。いくつかハルコミに連れていきます。
| - | comments(5) | trackbacks(0)


COMMENT


管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/15 9:30 PM |
なんか大変な状況が伝わってきますが、
「薬が切れると妖怪のようになって・・・」
ってのが、、、すごそうですが想像できません(^^;
お大事に。

なると屋さんの長財布、愛用させていただいてます。
カードも沢山入って、中身が見やすいです。
ここ一番のお出かけに持って出て、たびたび人に見せびらかしてます。
| よっこ | 2011/02/14 9:20 PM |
大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。私は寒い季節は、ぎっくり腰に注意なんです。今くらいが一番危険ですー
お大事になさってくださいね。
| haru | 2011/02/13 10:51 PM |
え〜〜〜〜??!!!
そんなことになっていたなんて〜〜
たいへんだったね〜〜〜
でもよくなってきたのかな?
痛かっただろうね〜〜〜おつかれさまですう〜
大事にしてね〜
財布、すごいね〜なると屋ブランド〜♪♪♪
新作のアップがまた楽しみです♪
| jun | 2011/02/13 9:32 PM |
大丈夫ですかっ…寝違えただけでも痛いのに
ギックリ首は相当痛いですねっ…首に注射っっっ…
Keroyonさんゆっくり養生してくださいねっ!

長財布すてきですね〜♪
| ロビン仙 | 2011/02/13 9:04 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://blog.narutoya-keroyon.moo.jp/trackback/975913
TRACKBACK



ケロっとLIFE

keroの手作りまったり日記

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
フラワー・オブ・ライフ (1)
フラワー・オブ・ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
よしなが ふみ
最終形態オタク真島君がイイかんじです。
舞姫(テレプシコーラ) 9 (9)
舞姫(テレプシコーラ) 9 (9) (JUGEMレビュー »)
山岸 凉子
アラベスクから数十年、やっぱりいいな。
千花ちゃんがんばれっ!
ケロロ軍曹 (13)
ケロロ軍曹 (13) (JUGEMレビュー »)
吉崎 観音
すっかり日本を侵略してしまった軍曹さんです。
両生類・はちゅう類
両生類・はちゅう類 (JUGEMレビュー »)
松井 正文, 松橋 利光, 疋田 努, 太田 英利, 前田 憲男, 関 慎太郎
小学生向けの図鑑ではありますが見やすく綺麗な蛙さんの写真満載。私のバイブル。
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode