<< 「がま口」。 | HOME | がま口親睦会〜! >>
「ネコ・バック」


このところ委託ショップさまへの納品に終始していましたが・・。
やっぱり春!!です。
これからは楽しそうなイベントも目白押し!
なんとなくネットで今まで参加したことのないイベントをチコチコ探しています。イベントは何より次への製作のパワーになります!!

とりあえず「井の頭公園」!?(またソコか〜〜〜って??)

4月22日八王子「プレアートムーチョ」参加します。

あと、委託でお世話になっている神戸「BiBi&NaNa」さんが4月17日〜23日まで京阪電車 寝屋川市駅南口下 ねやがわ屋さんに出展。ケロがま口、チェーンバック等ひっそりならべていただきます。

画像は今開催中の「はる*うらら展」に出している「ネコバック」です。
以前作った「ネコ型」バックとは違ってアップリケしました。
| 手作り小物 | comments(24) | trackbacks(1)


COMMENT


管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/17 5:40 PM |
谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
| christmas cards | 2008/12/02 7:29 AM |
谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
| phentermine | 2008/12/02 3:48 AM |
谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
| 877393 | 2008/12/02 3:36 AM |
http://freewebs.com/nskgget/lime-wire/free-lime-wire.html
| free lime wire | 2007/07/16 6:10 PM |
cafonov03.blogspot.com險
| phentermine | 2007/07/12 4:19 PM |
http://cinikov10.blogspot.com
| cheaptickets | 2007/06/28 6:53 PM |
http://cinikov7.blogspot.com
| adultfriendfinder | 2007/06/28 12:50 AM |
http://freewebs.com/zaprocik3/kelly-blue-book-car-prices.html
| kelly blue book car prices | 2007/06/22 3:30 PM |
http://vazakov11.blogspot.com/
| free ecards | 2007/06/19 5:30 PM |
http://www.freewebs.com/clbvideo/fergie-photoshoot.html
| fergie photoshoot | 2007/06/16 4:00 AM |
http://www.freewebs.com/clbvideo/mariah-carey.html
| mariah carey | 2007/06/16 3:46 AM |
http://www.freewebs.com/pidari/ticketmaster.html
| ticketmaster | 2007/06/05 9:04 AM |
http://kfcw9ibg.tripod.com/digital-cameras/digital-cameras.html
| digital cameras | 2007/05/31 8:05 PM |
http://www.xanga.com/brittairs457/
| aircanada | 2007/05/14 7:32 PM |
http://idisk.mac.com/hrentv/Public/america/index.html
| Index Page | 2007/04/28 5:26 PM |
>yoshiiさま・わ〜い、見てくださった??今回はる*うらら展ではカエルちゃん以外のキャラクターでいくつかバック作っています〜!ミニスカート??いや〜ん、yoshiiさんならバッチリ大丈夫よ〜!
| keroyon | 2007/04/20 1:07 PM |
なんか素敵してませんか!
うむ〜モノトーンのアンティークのワンピで持ちたいなー
思いっきりミニスカートで。無理ね
| yoshii | 2007/04/17 10:23 AM |
>あさざさま・あっ、ご、ごめんなさい、井の頭公園は全然近づいてないです。やりたい気持ちマンマンなのですがコンジョーなくて一人じゃ出来なくってどなたか一緒にやっていただける方思いっきり募集中であります。・・ってだいたい今井の頭公園で本当にやれるのかしら??一度偵察にいってきますっ!!ややこしい言い方しちゃってごめんなさい〜〜〜!!

>ロビン仙さま・ありがとうございます〜〜!お陰さまで黒猫ちゃんは売約済みになりました〜〜〜!いろいろ作ってとっても楽しいんですが、やっぱりカエルちゃんが一番しっくりくるカンジです。今日はカエルちゃんアップリケで小ぶりのがま口作ってみました〜!又見てくださいませ〜!

>junさま・土曜日はお付合いくださってありがとうございました〜〜!要領がわからなかったのでとっても助かりました〜〜〜!!自由が丘とってもステキでした!近くに住んでるjunさんがメチャうらやましい〜〜!オシャレなお店がいっぱいすぎて目移りしちゃいましたっ!!!又遊んでください〜〜〜!!!
| keroyon | 2007/04/15 11:44 PM |
猫バック!いいねえ〜〜〜。
他のバックもそれぞれいいなあ。
はるうらら展、より多くのお客さまに見てもらいたいねー!
先日は原宿、たのしかったー!
自由が丘はどうでした??
またあそぼうね〜
| jun | 2007/04/15 10:37 AM |
黒猫とお花とチャームがとってもマッチしてて素敵ぃ〜♪
黒猫の表情もとっても穏やかですね〜。
| ロビン仙 | 2007/04/14 12:15 AM |
井の頭公園、近づいてきてるんですか〜?
応援いたします。横でケロミンを演奏とか(日程が合えば…)。
ネコバッグ、切り絵調で素敵ですね。
花の方は布の柄なのでしょうか。こういうセンス、見習いたいです。
| あさざ | 2007/04/13 11:07 PM |
>しげちさま・あ、いや〜〜〜慣れ・です。コレって良くないですよね。常に新しいこと、新しいこと、って思うのですが最近はイベントが続くとワンパターンで出展してしまって・・・。でも、つい少しでも沢山の人に見てもらいたいな〜っと思ってイベント沢山いれちゃうんです。「お供がてら」〜〜〜!!!????良いっすね---!どう?どう??井の頭公園!!!(・・・しつこい!)
| keroyon | 2007/04/13 5:15 PM |
イベント出るとなると
作品以外での準備もいろいろとしていかないとならないですし、
その活力の源は何ですかー!?

今度お供がてらに研究させて下さいw
| しげち | 2007/04/13 1:09 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://blog.narutoya-keroyon.moo.jp/trackback/608031
TRACKBACK


freeporn
?????????ヲ???????
| freeporn | 2007/04/17 7:26 PM |

ケロっとLIFE

keroの手作りまったり日記

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
フラワー・オブ・ライフ (1)
フラワー・オブ・ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
よしなが ふみ
最終形態オタク真島君がイイかんじです。
舞姫(テレプシコーラ) 9 (9)
舞姫(テレプシコーラ) 9 (9) (JUGEMレビュー »)
山岸 凉子
アラベスクから数十年、やっぱりいいな。
千花ちゃんがんばれっ!
ケロロ軍曹 (13)
ケロロ軍曹 (13) (JUGEMレビュー »)
吉崎 観音
すっかり日本を侵略してしまった軍曹さんです。
両生類・はちゅう類
両生類・はちゅう類 (JUGEMレビュー »)
松井 正文, 松橋 利光, 疋田 努, 太田 英利, 前田 憲男, 関 慎太郎
小学生向けの図鑑ではありますが見やすく綺麗な蛙さんの写真満載。私のバイブル。
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode