デザフェス直前〜3
ギリギリにサクサク完成していきます。
アップリケのカエルちゃんbagもいくつか作りました。


珍しい角形の口金を使ったショルダーです。

「どこまでもカエル」口金26センチの大きなショルダーbagです。

これは小ぶりのポシェットです。

5月14日 土曜日
G-218ブース
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
デザフェス直前2〜
おいおい何ヶ月もブログ書かなかったくせに、ここに来て連日投稿〜?
お調子良すぎ??うっ、すみません!!
今回は新しい形のおしゃれbagのご紹介?です。大きな口金のがま口bag、とも色のケロがま口が付いているものと、ゴブラン織りのネコbagです。ネコbagにもネコミニbagが付いています。


そしてこちらは定番の長財布です

何故かカッパ柄と

ゴブラン織りのネコ長財布
生地が硬くて実は形が微妙かもです(汗


5月14日 土曜日のみ
デザインフェスタ
G-218ブース
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
デザフェス直前っ!
あわわわわ、、、っ!
はい、相変わらずのワタクシ、ここに来てまたまたテンパり生活をしていて、ブログ更新がついに本番3日前〜〜っという、、、。・°°・(>_<)・°°・。
春コミ以来のご無沙汰です〜〜。

お陰様で今回もデザインフェスタに参加させて頂きます。

5月14日 土曜日のみ
G-218ブース

久しぶりの一階です。

今回は賑やかなアメリカンコットンの他に、ちょっと落ち着いたカエルカラーのbagをいくつか作りました。



有りがちな、正にカエル色ですが、逆になると屋的には新鮮な感じがしました。
宜しかったら是非ナマのカエル達を見にいらしてくださいませ〜〜。
どうぞよろしくお願いいたします!

しばらく画像アップ続きます〜〜。

| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
春コミです!
え、なに、全然音沙汰なかったくせに、イベント前になって突然のブログ更新!!!?
申し訳ございません〜〜〜〜(≧∇≦)

今年初のビックサイトのイベントは春コミです!しかも3月13日!今週の日曜日であります。
薄ボンヤリ〜〜とは製作しておりましたが結局エンジンは全開にならぬまま当日を迎えちゃいそうで後悔しきり(T . T)

今回は全体にちょっと落ち着いた生地で作った物が多めです。
一時インテリアファブリックにハマって買いためた物を使って作ってみました。





3月13日 日曜日 ビックサイト
東2ホール ポ48

どうぞ無事にご本を買い終わりましたら是非遊びにおいでくださいませ!
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
デザフェスだよ〜〜5
さて当日の朝の車内からです。無事に座れたのでちょっとしつこく画像のアップです。

今回はちょっと短めのショルダーにしてみました。

丸呑みバックも今回は色々な柄で作ってみました。



今回も4階のやや端っこブースですが角っこです(≧∇≦)
よろしかったら覗きにいらしてくたさいませ。

@本日 ビックサイト
デザインフェスタ K-264 ブース
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
デザフェスだよ〜4
今日は余裕に過ごすはずが、、、もうお部屋ごっちゃごちゃでテンパりまくりです。

大きなアップリケバックを買いためておいた生地でやっと仕上げました。

あと、久しぶりにプラ口の斜めかけバックも作りました。


あー、まだまだやることいっぱい。
まにあうかなぁ。

デザフェス21日土曜日
K-264ブース
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
デザフェスだよ〜3
今回の長財布はこれです〜、あっちもこっちも蛙三昧に完成です。

これは手綱付きケロがま親子がま口。
カラフルに仕上がりました。

ファスナーバックです。
もちろん内側もカエルもりもり。
今回はカエルのタグを付けてみました。

大好きな千鳥格子柄でも作りました。

さーーー!今から大きながま口バックを仕上げますーーー☆☆☆!!
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
デザフェスだよ〜2
今週末はいよいよデザフェスです!
相変わらず、あれもこれも作ってモリモリ完成していきます。昨日から頑張って作っているのは、、、またしても釣り堀用マスコット。

ちょっとクリスマスオーナメントみたいになっちゃった。盛り好きかしら、、


またしてもトカゲ、ツチノコ、黒光りしたオオサンショウウオがお待ちしております。良かったら釣ってやってクリスマスツリーに飾ってやって下さい。

K-256
21日 土曜日のみ
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)
デザインフェスタだよ〜1
さー、今年もこの季節がやってきました〜!今回も無事に出展できてとても嬉しいです!只今追い込み漁真っ最中です。

定番のカエルちゃんがっぽりポーチもモチロン全て新柄で完成です。

相変わらず、カエル達は、目が合うとニッコリ笑ってくれます。そしておしゃべりなお口。

たっぷり食べれば食べるほどお腹が膨らんで愛らしくなる、、、はずです。

どうぞお気に入りの柄を探しにいらしてください〜!

@デザインフェスタ
11月21日 土曜日 K-264ブース

暑苦しいくらいのカエル達とハイテンション娘と、疲れきったおばさんが、熱烈歓迎いたします〜〜!
| 手作り小物 | comments(1) | trackbacks(0)
秋はデザフェスです!
どうしよう、びっくりするほど時間が空いてしまいました!も〜絶対誰もこのブログを見てくれてないな、、、といつも懐疑心の塊となりながらも、ここに来てちゃっかり更新してしまうワタクシです。
アイパッドを買ってから全然パソコンを開けなくなってしまって、ビルダーも使えないので恐ろしいくらいホームページは廃墟で蜘蛛の巣張っちゃってます。すみません〜〜(>_<)

夏コミの後は、恒例のパイ焼き祭りで遊び、しばらく真剣なイベントはお休みしていましたが!いよいよデザフェスの季節がやってきてブログも更新!

11月21日 土曜日のみ出展します。
場所は今年も4階のKブースです。
K-264
やや僻地ですが角地なのでちょっと嬉しい。一昨年は、トカゲ釣り、去年はツチノコ釣りで遊んだけど、、今年はどうしようかなぁ。


これは9月のパイ焼き祭りの時に作った子たちです。
只今、定番のカエル達を製作中。
この秋の新しいパワフルでチャーミングなカエル達に会いに、是非遊びに来てください〜〜(≧∇≦)

Twitter @narutoya_gama
| 手作り小物 | comments(0) | trackbacks(0)

ケロっとLIFE

keroの手作りまったり日記

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
フラワー・オブ・ライフ (1)
フラワー・オブ・ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
よしなが ふみ
最終形態オタク真島君がイイかんじです。
舞姫(テレプシコーラ) 9 (9)
舞姫(テレプシコーラ) 9 (9) (JUGEMレビュー »)
山岸 凉子
アラベスクから数十年、やっぱりいいな。
千花ちゃんがんばれっ!
ケロロ軍曹 (13)
ケロロ軍曹 (13) (JUGEMレビュー »)
吉崎 観音
すっかり日本を侵略してしまった軍曹さんです。
両生類・はちゅう類
両生類・はちゅう類 (JUGEMレビュー »)
松井 正文, 松橋 利光, 疋田 努, 太田 英利, 前田 憲男, 関 慎太郎
小学生向けの図鑑ではありますが見やすく綺麗な蛙さんの写真満載。私のバイブル。
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode